松村北斗という人に出会った

初めてのはてブ、かつ超ド新規な私が語ります。
不愉快に感じた方は今すぐ戻っていただけると助かります...

 

初めて松村北斗という人を知った時、彼はB.I.Shadowでした。当時の私は「健人くんかっこいいなぁー、北斗くんもかっこいいなぁー、風磨くんも高地くんもかっこいいなぁー」としか思っていませんでした。
そこからsexy zoneがデビューし、しばらくして私は受験生だったこともあり、とりあえずジャニーズから1回離れることを決意しました。

受験に合格し、私は晴れて高校生になりましたが、しばらくはデビュー組の応援に徹しました。2015年の始め、私は関西ジャニーズJrに出会いました。そこから私は関西の沼に浸かることになりました。関東のJrは少クラでなんとなく見るぐらいで、ただひたすら関ジュを応援する毎日が続きました。

そんなこんなで2017年の2月半ばまで、ほぼ関ジュ1本でした。
そこで私は、「自担である藤原丈一郎くんがもしかしたら出るかもしれないな」と思い、なんとなくチケットを取っていた東西SHOWに行くことになります。

自担がいないなら西畑大吾くんを見よう、そう意気込んで演舞場に行ったのですが、大吾くんを追うことはできなかった。
大吾くんは悪くない、彼は私の元担であり、素敵な人だということはたくさん知ってきた。でも彼はずっとは追えなかった。なぜか、それは北斗くんの魅力に気づいてしまったから。
私のツボを刺激するかのような綺麗な動きをする彼、楽しそうにふざける彼、SixTONESの中で仲間とえげつないぐらいかっこいいパフォーマンスをする彼。
関ジュには全然いないタイプだし、丈とも全く違う。でも惹かれてしまった。無意識に追ってしまっていた。
おかげで公演が終わってから、某動画サイトで動画を漁る毎日です...

そんなこんなでもっと彼を知りたい、もっとSixTONESを知りたい、そう思わせてくれた東西SHOWに感謝するとともに、私はSixTONES用のアカウントを作成しました...

...絵に描いたように沼に落ちてますね、私...
軽々しく担当を名乗るのは本人にも、スト担の皆さんにも申し訳ないので、まだ推しという状態ですが、よろしければこんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m

下手な文章でしたが最後までお読みいただきありがとうございました(><)